SSブログ

hitomi出産!今回もマタニティハイ?【画像あり】

おめでたいニュースが飛び込んできましたね!!

歌手のhitomi(38)が第2子となる男の子を無事出産しましたよー!!

cached (2).jpg


予定日17日を過ぎていたので、どうなったんだろうと心配していましたが、

無事出産して安心しましたねー。

38歳と体力的にも大変な出産だったのではないでしょうかね?

hitomiさんは妊娠中にも「妊婦ファッション」と称して、

ブログや写真などで自身のマタニティ姿を披露していました。
cached (1).jpg

cached.jpg


オシャレでカワイイ妊婦姿でしたが、

妊娠期間中だけしか着れない服にお金をかける方も少ないのではないでしょうか?


妊娠中のhitomiさんはとにんかくテンションが高いと話題になっていましたね。

これは妊娠経験のある方なら、ホルモンバランスの変化でテンションがあがるらしいです。

しかもその現象は”マタニティハイ”と呼ばれているそうです。

知らなかったですねー。男性では経験できませんからねwww




その”マタニティハイ”の影響かは分かりませんが、

hitomiさんは6年前の妊婦の時に「マタニティへアヌード」も披露してるんですねー。

なんでも「マタニティヌード」は女性のもっとも美しい姿と言われていて、数々の有名人も披露しているらしいですね。

58548.jpeg

一般の女性でも記念に自身の「マタニティヌード」を撮る方もいるそうです。

男性にはなかなか理解しがたいとこでもありますねー。


hitomiさんは今回の妊娠もブログで毎日のように報告していたので、

これも「マタニティハイ」の影響なのでしょうかね?

第2子が男の子だったことの喜びもあったのでしょうか?


無事生まれて本当によかったですね!!


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。