SSブログ

人気ドラマ・ドクターx、米倉涼子の髪型に注目!2014最新画像! [テレビ]


初回から平均視聴率20%の大台を5週連続して突破した、超人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」


なぜこんなに人気なのでしょうか?

主演の女優・米倉涼子さんは「意識していないからいいのかな」と無欲さをアピール。


その飾らない演技が高視聴率に反映されているのでしょうかね?



そんな人気女優「米倉涼子」にスポットをあててみました。

img (4).jpeg
woman.infoseek.co.jp


米倉涼子(よねくら りょうこ)

生年月日: 1975年8月1日

出生地: 神奈川県横浜市
身長: 168 cm
血液型: B型
最終学歴: 神奈川県立旭高等学校
職業: 女優・ファッションモデル
事務所: オスカープロモーション


ドラマや映画、モデル、舞台などさまざま分野で活躍されている「米倉涼子」


米倉涼子の魅力と言えば、抜群のスタイル、美脚、キレイな顔立ち

そんな米倉涼子に憧れるのは男性のみならず、女性からも絶大な人気をえていますよね。


少しでも米倉涼子さんに近づきたいと思う女性も多いはず。

米倉さんといえばその美形を引き立たせるショートの髪型。

人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」では、白衣姿での出演が多いですが、

そのショートの髪型もプラスして本当に素敵な医者に見えてしますのは自分だけでしょうか?

ショートの髪型はやった方はわかるでしょうが、似合う方もいれば似合わない方もいます。


似合わなかった方に多い意見としては、「老けて見える」「オバさんくさくなった」など、

実際の年齢より多く見られてします方が多いようです。


では、米倉さんのように大人の魅力、知的に見えるショートヘアにするにはどうすればいいのですか?


残念ながらプライベートなことなので米倉さんの通っている美容室調べる事はできませんが、

美容室で米倉さんみたいにと、注文することは可能ですよね。


画像を参考にぜひ米倉涼子さんのヘアスタイルを真似してみてください!

img (3).jpeg
www.cinematoday.jp
サイドを短くして、小顔にみえますね。

img (2).jpeg
himuro126.com

img.jpeg
www.tv-asahi.co.jp


img (1).jpeg
woman.infoseek.co.jp
鮮やかな色合いの服にも負けない大人の色気が出ているのではないでしょうか?


これであなたも米倉さんに近づけるのでは?!


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。