SSブログ

第1子妊娠の浅尾美和、引退理由は母がオウム?妹の事故死?

第1子妊娠中の元ビーチバレー選手の「浅尾美和」(28)、出産予定日を1ヶ月後にひかえ産休にはいりましたね。



24fb1_58_275912.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/7506267/






そんな浅尾美和さんが現役を引退した理由が、実の母親と妹に原因があるのではないかと噂になっています。


浅野美和さんには妹・美紀さんがいたのですが、

浅尾美和さんが22歳、妹・美紀さんが17歳のとき交通事故によって美紀さんが亡くなりました。

美紀さんはICUで治療を続けていましたが意識不明の重体が続き帰らぬ人に・・・・・。


病院に駆けつけた浅尾美和さんは泣きじゃくりながら、意識のない妹さんの名前を何度も呼んでいたそうです。


相当なショックを受け、目を真っ赤に腫らし泣き続ける浅尾美和さんの横に、実の母親はいなかったのです。


なんと、浅尾美和さん・美紀さんの実の母親はその時には離婚をしていて別々に暮らしていたそうなのです。

しかし実の娘が、交通事故にあって意識不明の状態にあっていたのに、病院にもかけつけない母親とは・・・・

母親は、あの世間を「サリン事件」で震撼させたオウム真理教(現・アレフ)の出家信者になっていたのです。

母親は浅尾美和さんが5歳の時、1991年にオウム真理教に入信。

翌年には浅尾美和さん・美紀さんをおいて家を出てしまったのです。

そして1993年には父親と離婚が成立したそうです。


その後、1995年にあの恐怖の「地下鉄サリン事件」が起きてしますのです。


もちろん浅尾美和さんの母親が直接関与した訳ではありませんが。


image (1).jpeg
http://photo.news.livedoor.com/detail/56918?w=%C0%...


現在の浅尾美和さんがここまで活躍し、結婚、妊娠という幸せをつかみとるまでには、

妹さんの死、母親との別れなど壮絶な人生を超え、

なにより母親代わりに浅尾美和さんを育てた、祖母そして再婚相手の新しい母親に助けられてつかんだ幸せではないでしょうか?

これからの人生は新しい家族で幸せに暮らして欲しいですね。 妹さんの分まで幸せになっていただきたいですね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。