SSブログ

人気番組「アメトーーク!」で大谷翔平芸人!大谷投手の魅力とは?

雨上がり決死隊がMCを務める超人気番組「アメトーーク!」【テレビ朝日系】で、

日本ハムの大谷翔平投手がデビューは果たすことが明らかになりました!


yjimage.jpg
アメトーーク!」は芸人たちが共通の趣味、好きなものについて、一般の方では知らないマニアックな情報を、

巧みな話術で繰り広げる超人気番組です。

過去にプロ野球関連では「カープ芸人」が取り上げられ、広島カープのマニアックな情報、選手の素顔などをカープ好き芸人が楽しいトークで盛り上げました。

しかし、いまだかつて選手単独で取り上げられたことはなく、大谷投手が初の野球関連単独で取り上げられます。

もちろん今やメジャーで大活躍中のダルビッシュ投手、田中将大投手も単独では取り上げられたことはありません。

偉大な先輩も果たせなかった快挙を大谷選手が果たす形となりそうですね。


なぜ大谷投手が「アメトーーク!」で取り上げられたのか?大谷投手の魅力とは?

なんといっても大谷投手の魅力は、投打「二刀流」に挑むパイオニアです。

当初、大谷選手の「二刀流」には賛否両論の意見がありましたが、今季はあの偉大な選手ベーブ・ルース以来となる「2桁勝利&2桁本塁打」を達成。

十分に世間を納得させる「二刀流」を披露し結果を残しました。

さらに10月5日の楽天戦で先発した大谷投手はプロ野球タイ記録となる162キロをマークしましたよね。

しかもこの試合で合計4度も162キロをだすなど、世間を驚かせたました。まさに本物の投手ではないでしょうか?

現在、沖縄・国頭村での秋季キャンプ中の大谷選手はフリー打撃で25スイング中5本のサク越えで、打撃での好調ぶりもみせています。

まさにエースで4番ですね。

もちろん大谷選手は将来メジャーリーグへの挑戦も視野にいれているでしょうから、「アメトーーク!」での芸人たちの情報にも注目です!

まだ世間には知られていない大谷選手の情報をいち早くキャッチできるのではないでしょうか??

個人的には、「大谷翔平芸人」にどの芸人が参戦するのかも楽しみですが、きっとおもいろい情報満載の時間になると思います。

同局の加地倫三ゼネラルプロデューサーは「収録が終わっていないので、詳しくは話せません」としながら、「大谷芸人」については「やります」と明言したようなので、

11月中にもオンエアが期待できそうですね。


野球界も超えた大谷翔平選手(20)の活躍に今後も期待ですね!yjimage.jpg


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。