SSブログ

枯山水 ボードゲームとは?Amazonの在庫や価格は? [ゲーム]

ネットやニュースで話題になっている「枯山水」ボードゲーム

現在ヒットを飛ばしているこの「枯山水」ボードゲームとはどんなものなのでしょうか?

このボードゲームは8000円近い値段がするようなのですが、
通販サイトでは売り切れが続出しているという情報も・・・・。

通販大手のAmazonでの気なる価格は?
在庫はあるのか?

気になるこのボードゲームについて調べていました。



スポンサーリンク






枯山水ボードゲームのAmazonでの価格は?





sim.jpeg
※closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/closedsea...

パッケージを見て分かる通り、かなり渋いボードゲームのようですね。

最近はスマホゲームが人気で、ボードゲームをやる方も少ないと思っていましたが、
この「枯山水」ボードゲームは異例のヒット商品のようなのです。

その人気ぶりは凄く、通販サイトでは売り切れが続出しているようです。

2015年3月現在で通販大手Amazonでの販売価格を調べてみましたが、


なんと25000円近くの値段でした!


「枯山水」ボードゲームは2014年11月に発売されたのですが、
発売時の価格は8100円

2015年3月現在、Amazonでの価格は3倍くらいの値段で売られているようです。

Amazonでの在庫も少ないようでこの価格になっているようです。

ボードーゲームが定価の3倍で売られているなんて本当に異例のことですよねー。

Amazonでの在庫も少ない、このゲームの内容が気になるところですよねー。



枯山水ボードゲームとは?




sim (1).jpeg
※closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/closedsea...


枯山水ボードゲーム「庭師」としてプレーするようで、
砂やコケなどの絵柄タイトルを1枚づつ引いて、各自の庭園ボードに並べて行くようです。


B2kRF25CIAAVgDx.jpg
※xn--cbk162g505a.com/karesansui-4314



0a33c1ad.jpg
※fu-ka.livedoor.biz/archives/1793576.html


いろいろな特殊アイテムでより良い庭園をめざしていくようで、
庭園の出来栄えはデザインの規則性などで採点するようです。

コンセプトもかなり渋いですね〜(笑)

枯山水ボードゲームを生産・販売しているのは、

ボードゲーム輸入卸会社「ニューゲームズオーダー」

きっとこのボードゲームがここまで爆発的な人気になるとは思っていなかったでしょうね。

この渋いボードゲームがどこまでヒットするのか楽しみですね。
実際、私もこの「枯山水」にかなり興味がわいてきました(笑)


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。