SSブログ

長瀬智也と相武紗季の中山寺デートの真相とは? [芸能]

TOKIOの長瀬智也さんといえば過去に相武紗季さんとの熱愛で話題になりましたが、
現在は破局しているようですね。

長瀬智也さんと相武紗季さんは中山寺デートを報じられ、
長瀬さんが相武さんの両親に挨拶に行ったともいわれていました。

結婚もありえた2人がなぜ破局したのでしょうか?

気になる真相に迫ってみました。



E784A1E9A18C.jpg
※aibunagase.blog.so-net.ne.jp/


長瀬智也さんと相武紗季さんの中山寺デート





長瀬智也さんと相武紗季さんの交際はドラマでの共演がきっかけだと言われています。
2007年ドラマ「歌姫」で共演した2人は、
たびたび週刊誌などにスクープされていましたね。

中山寺でのデートが目撃されたときも、周囲を気にせず腕を組んで歩いていたそうです。


6912b81f15d90c6b6ca65c210e6192afca94dbfc.jpg
※xcrooz.com/afterpan1chan/ShowArticle?no=88

デート現場の中山寺は聖徳太子の創建として由緒正しいお寺で、
境内には「子授け地蔵」などもありることなどから、

長瀬智也さんと相武紗季さんは結婚間近とも言われていました。

噂では長瀬智也さんは相武さんにプロポーズもしたと言われています。

しかし交際から5年で2人は破局してしまったようです。



スポンサーリンク






長瀬智也さんと相武紗季さんの破局の理由とは?





長瀬智也相武紗季彼女熱愛3.jpg
※matome.naver.jp/odai/2141122699889614801/21...

結婚間近とも噂された2人がなぜ破局してしまったのでしょうか?

報道によるとお互い仕事が忙しく、すれ違いの生活が続いたようで、
破局したといわれています。

芸能人によくある破局理由ですね。
たしかに長瀬智也さんはTOKIOとしての活動やドラマやバラエティーで活躍されていますし、
相武紗季さんもドラマや映画などで活躍していますから、2人で会う機会も減っていたのかもしれませんね。

しかし噂では長瀬智也さんの元カノの歌手・浜崎あゆみさんが関係しているともいわれています。



img6246ba22zik3zj.jpeg
※plaza.rakuten.co.jp/nagaseayu/diary/2007042...


長瀬智也さんと浜崎あゆみさんは過去に交際していたのは皆さんご存知かと思いますが、
長瀬さんの胸には浜崎あゆみさんの「A」というタトゥーが入っているのです。


E995B7E780ACE699BAE4B99FE382BFE38388E382A5E383BCE6B59CE5B48EE38182E38286E381BFE5BDBCE5A5B3.jpg
※tokionagase.blog.so-net.ne.jp/2014-01-06-1


相武紗季さんは、このタトゥーを何度も消すよう長瀬さんに言っていたようですが、
長瀬さんはタトゥーを消す事はなかったようです。

このことで2人の関係に溝ができたとも言われています。

当時は長瀬智也さんと浜崎あゆみさんの復縁説まで流れたくらいです。

数々の女性と噂が流れていた長瀬智也さんの結婚は今後あるのでしょうか?

今後の2人に注目したいですね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。