SSブログ

今井雅之 病名は?激やせした理由とは? [芸能]

俳優の今井雅之(53)さんが昨年末に大病を患い緊急手術を行ったことを明かしました。

今井雅之さんの病名とは?

舞台の製作発表記者会見に出席した今井雅之さんは激やせしていましたが、
本当に回復したのでしょうか?

気になる真相に迫ってみたいと思います。







imai01.jpg
※intro.ne.jp/contents/2006/08/25_1036.html


今井雅之さんの病名とは?



今井雅之さんは昨年末に大病を患い緊急手術を行ったようですが、
病院からは「余命3日」とまで診断されたようなのです。

余命3日ということは生きているのが不思議なくらいなレベルですよね?

病気が発覚したときには、大腸が腐って腸閉塞を起こしていたようです。


どうやら今井雅之さんの病名「腸閉塞」だったようです。


今井雅之さんは病気が発覚する2ヶ月ほど前から体調が悪かったようで、
当初、病院からの診断結果は「腸の風邪」だといわれていたようです。


しかし回復の兆しが見られない為、大阪の病院で詳しく調べた結果、
今回の病名が判明したようです。

「腸の風邪」と診断されたまま放置していたら、命の危険もあったわけです。
やはり大きな病院でないと分からないこともあるんですね。


腸閉塞のおもな症状としては、突然激しい腹痛吐き気嘔吐が襲うようです。
症状だけ見れば「腸の風邪」と判断されがちなので怖いですよね。



腸閉塞についての詳しい内容は

コチラ




スポンサーリンク







今井雅之さんの激やせについて






2048996_201502230465827001424673605c.jpg
※www.oricon.co.jp/news/2048996/


舞台の製作記者会見に姿をみせた今井雅之さんの激やせぶりを見て、
みなさんも驚きましたよね?


以前の今井雅之さん




20121114_sakainoriko_15.jpg
※laughy.jp/1410329131872115131



医者にも生きているのが不思議とまで言われた大病だったようで、
本当に命の危険があったようです。

手術は無事成功したようですが、術後は果物しか食べられなかったそうです。
それによって筋肉はおち、激やせしてしまったわけです。

手術前の体重と比べて20kgも痩せてしまったそうです。


現在は普通にご飯を食べることが出来るようで、
これから体重は戻っていくことと思いますが、
あまり無理をされずにゆっくり休んでいただきたいですね。



今井雅之さんは舞台「ザ・ウインズ・オブ・ゴッド Japan Tour 2015」の初演にむけて、

「一日一日精一杯生きて役作りする!」とコメントしています。


激やせした体も今は食事をとれていて回復に向かっているようなので安心しました。

これからも元気に活躍する今井雅之さんの姿を見たいですね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。