SSブログ

中村うさぎ ブログ 美保純 [芸能]

情報番組「5時に夢中」を降板することが決まった作家の中村うさぎさん


中村うさぎさんは1月30日に自身のブログ「二度とあの番組には出ない」と表明していました。
報道では美保純さんとのトラブルがあったようなのですが、

降板の理由の真相について調べてみました。





usa22.jpg
※wcsadmin.nikkeibp.co.jp/article/nba/2009080...



中村うさぎさんが降板を表明したのは2月11日の番組内で自らビデオ出演し発表しました。
それまで3週連続で番組を欠席していたようです。

そのビデオで中村うさぎさんは、

共演者の美保純さんに暴言を吐き、行き違いがあったことについて

「私のも非がある」と認めていて、

「自分の発言に100%責任を持ちたい」

という理由から番組を降板すると説明していました。




中村うさぎさんと美保純さんの間になにがあったのか?





4267a707.jpg
※blog.livedoor.jp/hanatora53bann-tanosiiburo...


以前番組内で、中村うさぎさんが美保純さんに「ポルノ女優だったよね」と発言したようなのです。



その事に対し中村うさぎさんは自身のブログで、

プロデューサーから「美保純さんが中村うさぎさんの発言で傷ついているので、フォローしてください」と言われたことを明かしました。

中村うさぎさんは美保純さんに対しそのような感情も持ったこともないようで、
当初は美保純さんに対しての発言を否定していました。

中村うさぎさんは、その後は「冷静になって考えてみると、誤解を招く発言をしたかもしれない」と自身の非を認めていて、
「毒舌ジョークで言ったつもりが、相手にはジョークとして通じなかったみたい。」
とも語っていたようです。


しかしそれに対し番組プロデューサーは、

「うさぎさんは薬で頭が混乱して人格も変わったから」と答えたため、

中村うさぎさんはショックをうけ番組への不信感から降板に至ったようなのです。



この騒動に対し「5時に夢中」でMCを務めているタレント・ふかわりょうさんは自身のブログで、

「だれも悪くない」と双方で行き違いがあったことを明かし、

中村うさぎさんの番組降板騒動に無念を漂わせていました。


中村うさぎさんの鋭いコメントが聞けなくなるのは本当に残念です。
またいつかお互いの誤解がとけ、中村うさぎさんが番組復帰することを願っています。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。