SSブログ

工藤静香 劣化 パルスイート [芸能]

工藤静香さんといえばSMAPの木村拓哉さんと結婚後は、
芸能活動を控えていましたが、最近はテレビ見る機会が増えましたね。

工藤静香さんは一時期、劣化したと言われていました。
パルスイートのCMに出ていたときも話題になりました。


そんな工藤静香さんについて調べてみました。





今回髪をバッサリ切り、ショートヘアを披露したことによって、
工藤静香が復活したと言われています。

しかし工藤静香さんは2001年は長女・2003年には次女を出産していますし、
かつて「おニャン子クラブ」のセンター的存在でしたが、
現在の年齢は44歳

年齢的に劣化するのは当然のことですよね。

むしろ44歳の年齢であのスタイルは凄いですよね。
久しぶりにテレビで見たときも、キレイで美しいと思いました。


2009年に味の素『パルスイート』CMに出ていたときは、
工藤静香さんは痩せすぎていて病気なのでは?と噂になっていましたよね。



B9A9C6A3C0C5B9E14.gif
※saiga.seesaa.net/article/131267292.html


「細すぎて不健康そう」

「購買意欲がわかない」

などの声が聞かれ、「パルスイート」CM起用は失敗だとも囁かれていました。

木村拓哉さんの奥さんということで、
木村拓哉さんのファンの嫉妬もあったかもしれませんね(笑)




しかしテレビに久しぶりに出演された工藤静香さんは、
髪型をショートヘアにし、髪の色も暗めの色に染めていて、
大人の色気がでていて凄いキレイでした。



f88d209edd3d701b82ea9c559c2ed462.jpg
※funip.jp/1366.html


ネットでも工藤静香さんを絶賛する声が聞かれました。


「工藤静香のショートかわいい!」
「工藤静香 髪ショートにしていい感じになった」

など以前は劣化したと言われていた工藤静香さんが完全復活した感じですね。


これからは徐々にテレビ出演を増やすのでしょうか?
また工藤静香さんがテレビで活躍する姿をみたいですね!


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。