SSブログ

シソンヌ じろう かっこいい [お笑い芸人]

2014年10月31日に行われた「キングオブコント2104」で優勝した、
お笑いコンビ『シソンヌ』
優勝の勢いで2015年に活躍が期待される「シソンヌ」ですが、
相方の『じろう』さんは“かっこいい”というキーワードでも検索されています。

「シソンヌ」について調べてみました。







20141104-00000005-mantan-000-view.jpg
※headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141104-0000000...



写真だけみるとどっちがどっちだか分かりませんよね。
2人とも眼鏡をしていますが、特徴があまりないですもんね・・・。

左側の丸い眼鏡をかけているのが「じろう」さん

右側の四角い眼鏡をかけているのが「長谷川」さん

一回聞いただけでは間違えそうですよね(笑)


そして今回「かっこいい」というキーワードで検索されているのは
「じろう」さんのようです。


正直な意見を言わせていただくと、そこまでイケメンではないですよね?
どこにでもいる普通のお兄さんにみえませんか?(笑)


では「じろう」さんのかっこいいとこを探してみたいと思います。



sweets_soudan_1302_pho07.jpg
※www.tv-ranking.com/detail/17370.php


なんでも「じろう」さんは英語が堪能だと言われています。

出身は青森県で、高校生の時まで青森で暮らしていたようですが、
大学は関西外国語大学短期大学部だそうです。

さらにスティーブジョブズのパロディネタをやっていたことから、

「じろう」は英語が得意だという噂が流れたみたいです。

しかし実際に英語で会話している証拠の動画はないようです・・・。


ここまでみても特別「かっこいい」ところはないようです・・・・。




「じろう」さんの女性関係は?




sweets_soudan_1302_pho09.jpg
※s.maho.jp/p.asp?i=sw_love_1302qa07

これは過去のテレビ番組の生放送で、芸人のまちゃまちゃにいろいろ暴露されていましたね。

なんでも「じろう」さんは彼女の親友にて手をだしたことがあるようで、
他にも女性関係に関しては良い噂は聞かないようです。


いろいろ調べてみましたが、特別「じろう」さんがかっこいいという情報ありませんでした・・・。

相方の長谷川さんと見分けがつかないのので、シソンヌ「かっこいい」方ということで、
かっこいいというキーワードが生まれたのでしょうか?(笑)


2015年にブレイクの予感の「シソンヌ」に注目ですねー。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。