SSブログ

和歌山 森田都史 家庭環境 [事件]

和歌山紀ノ川市で起きた残酷な事件の被害者となった森田都史
報道では森田都史君の家庭環境について話題が集まっています。
森田都史君は母親がおらず、父親と兄の3人暮らしだったようですが、
その家庭環境が複雑だった可能性もでてきているようです。

真相に迫ってみました。




和歌山県紀ノ川市で起きた事件の容疑者として逮捕された、

中村桜洲容疑者


pmv_bor.jpg
※tokumei10.blogspot.com/




罪のない小学五年生の森田都史君が犠牲になりました。
決して許す事のできない事件です。

そんな森田都史君は父親と兄の3人暮らしだったのですが、
父親の年齢は66歳という情報もあります。

さらに父親は2回の離婚の過去があるようで、
1回目の結婚の相手との間に現在30歳を過ぎた子供がいるという噂があります。

父親の年齢が本当に66歳だとしたら、
30歳の息子がいても不思議ではないですよね。



森田都史君に母親がいないのは、
ネットの噂では離婚したらしいのです。
しかしあくまでも噂ですので、死別している可能性もあります。


森田都史君の父親は66歳の年齢で1人で2人の子供を育てていたのでしょうか?

これもネット上での噂ですが、
森田君の父親は観光バスの運転手をしていたようなのです。
66歳ということで定年では?と疑問の声もあるようですが、

務め先によっては定年退職の規程が無いととしたら、
66歳でも務める事は可能です。


噂通り観光バスの運転手として働いていたとしたら、
家に帰るのも少なかったのかもしれませんね・・・。

そんな複雑な家庭環境にあった可能性のある森田都史君ですが、
今回の事件ではまったく関係のないことですよね。

中村桜洲容疑者は容疑を否認しているようですが、
警察の捜査により、真相が明らかになるのも時間の問題のようです。


森田都史君のご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。