SSブログ

ビッグダディの息子四男源志はロン毛になっていた? [ニュース]

ビッグダディとしてテレビで活躍中の林下清志さんの息子・四男の源志さん。


高校を中退プロレスの世界に飛び込んだものの、

辞めちゃったみたいですね・・・。

現在はロン毛になっているという噂が?!





m_2013y07m02d_104529495.jpg

ビッグダディの息子・林下源志さんは現在17歳

テレビ番組でビッグダディが取り上げられているときは、

源志さんは柔道一筋って感じでしたよね。



big3.jpg

源志さんが高校に入る時も、柔道が強い高校を選んでましたよね?

そんな柔道一筋だった源志さんはあっさり柔道を辞めてしまいます。


源志さんは柔道は部活レベルでやっていたと言っていたそうなので、

そこまで柔道が好きではなかったのかもしれませんね。


ビッグダディも柔道で有名だったので息子が柔道をやめて残念だったことでしょう。


しかしそれだけではなく、源志さんは高校も辞めてしまいます。

柔道をするために入った高校だから柔道を辞めて目標がなくなってしまったのかと思いましたが、

実は高校を辞めてまで叶えたかった夢があったのです。

それは「プロレスラー」

みちのくプロレスに入る為に高校をやめたみたいですね。


あの坊主に柔道着姿を封印し、ロン毛になっているとい噂はこのあたりからでてきたみたいですね。


夢の為に高校を中退しプロレスの道に入るところまではかっこよかったのですが、

そこから練習生でデビューをめざして練習していたようですが、

わずか2ヶ月で辞めてしまったそうです・・・。

2ヶ月であきらめれる夢なら、高校中退はもったいなかったですよね。

華やかに見えるプロレスの世界でも、地道な下積みの期間は辛いのでしょう・・・。


そして現在の源志さんはこんな感じらしいです。



o0480064013166683304.jpg
http://ameblo.jp/big-daddy0408/entry-11967897557.h...

たしかにあの笑顔がかわいく坊主がよく似合っていた昔の源志さんに比べると、

多少髪が伸びてロン毛と言われていますが、

これはロン毛というよりボサボサ頭のような気がしますが・・・。


やはりロン毛より坊主の源志さんが好きですねー。

また新たな夢に向かって頑張って欲しいですね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。