SSブログ

電撃三五十五さんが余命1週間から復活!1年半ぶりのイベント [病気]

過激なユニークなパフォーマンスで有名な「電撃ネットワーク」

そのメンバーの三五十五サンゴジュウゴ)さんが

病気のため余命1週間を宣告されていましたが、

約1年半ぶりにイベントに参加しました。



oth13072605010011-p2.jpg
http://www.sanspo.com/geino/photos/20130726/oth130...


三五十五さんは2013年5月に電撃ネットワークのCM撮影をした際に、

かなり体を使った撮影だったようで、ムチ打ちに似た症状がでたようなのです。

これが”がん”の始まりだったのでしょうか?


2013年6月には体に体に異変があったようです。

三五十五さんのブログで、この時の苦しみを語っていました。


「辛い、このまま死んでしまうのでは?」

「確実に寿命を縮められている気もする」

「突然めまいに襲われるので怖くて1人で外出もしたくない」

「自分の身体がどうなるのか分かりません。」


相当な苦しみだったことがうかがえる内容ですね・・・。



そして三五十五さんは、2013年7月に「肺がん」の治療のため、

電撃ネットワークを離れ治療に専念されていました。

しかし「肺がん」は脳に転移してしまうのです・・・・。

”がん”と聞いただけでも怖いのですが、脳への転移と聞くと更に怖いですよね。



7月23日には自身のブログで目が不自由になってきている事を明かしていました。


三五十五さんは入院時に担当医師から余命宣告をうけていたようです。

もちろん何も治療しなければ余命1週間ということですが、

ガンが進行して末期であることは知っていたことでしょう。





2013072505.jpg

しかし、そこからが三五十五さんのすごいところなのですが、


三五十五さんは抗がん剤モルヒネの治療を受け、髪がすべて抜けるなどの副作用にも耐えて、

「復帰する!」という強い意思をもって治療していたそうです。

自分が三五十五さんと同じ立場なら、こんな強い気持ちを持てたのだろうかと考えてみましたが、

自分にはきっと無理だろうと思います。

本当に三五十五さんは尊敬に値するパフォーマーですね。


そして1年半ぶりのイベント復帰!!本当におめでとうございます。

三五十五さんならきっとまた電撃ネットワークとして活躍してくれるでしょう!

頑張れ三五十五!!


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。