SSブログ

桝太一アナに子供がいた?!保育園に通っていたのは事実?!

(好きな男性アナウンサーランキング)で1位に輝いた桝太一アナ(33)


m_anaunn.jpg

http://trendnewssokuhou.blog.so-net.ne.jp/2012-12-...



桝太一さんに子供がいるのか?性別は?保育園はどこなのか?


調べてみました。


桝太一さんは2011年に結婚されています。



お相手は一般の女性ということで、どういった方かはわかりません。


子供がいるのかというのも公表されていません。



しかし調べてみると、桝太一さんには子供がいるという噂がありました。

その噂の元になったのは、桝太一さんのブログです。



f720bf35eb76b6eeee0d.jpg
http://atmatome.jp/u/nicechoice00/46j4lfn/

桝太一さんはブログで公演の内容が書いてあったのですが、

そこに書かれていたのは、

朝は2時半に起きて、保育園には自分が送っていきます。

とあったのです。


ということは保育園に通っている子供がいるという可能性は高いですよね。

気になる子供の名前や、性別、どこの保育園かは書かれていなかったので、

現時点ではわからないようです。



テレビ番組で子供服の西松屋にロケに行った際、桝太一さんがベビー用品を興味深々で見ていたのを観て、

ネットでは小さい子供がいるのか、今後子供が生まれるのか話題になっていました。




このブログが書かれたのが2012年ですので、この頃に保育園に通う子供がいたということは、

できちゃった結婚”の可能性もありますねー。


桝太一さんはアナウンサーですので、子供や家族についあまり知られたくないのかもしれないですね・・・。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。