SSブログ

ローラが有田哲平を財布代わりに呼びつけた?!真相は?! [芸能]

モデル・ローラさんがお笑い芸人有田哲平さんを焼き肉屋に呼びつけ、

財布代わりにしたと報道されましたが、

この衝撃的なスクープは本当なのでしょうか?


3664e295.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141592928841571601/21..

あのやさしそうなローラさんが果たしてそんな事できるでしょうかね?

にわかに信じがたいですよね。


ローラさんは今から約2年前の2012年5月に、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さんとの関係をフライデーされています。

2013080102-1.jpg
http://spysee.jp/%E6%9C%89%E7%94%B0%E5%93%B2%E5%B9...

ローラさんは有田哲平さんとの関係について、

有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~」と交際を否定していましたね。

しかし有田さんはこの報道はローラさんが報道関係者にリークしたのではないかと疑ったらしいのです。

有田さんはローラのことを「とんでもない女だ」と怒っていたようなのです。

実際はローラさんが有田さんの自宅を初めて訪れた日から、

フライデーは張り込んでいたようなので、有田さんの勘違いでしたけどね。



しかしこの報道以来、有田さんはローラさんの距離をとるようになったようなのです。



それからは2人の交際疑惑の報道はありませんでしたが、


ひょんなことから2人はまた話題になります


ある日有田さんの携帯電話が鳴ります。

見ると電話の相手はローラさん。

有田さんはローラさんからの電話にはでなかったそうです・・・。

本当に距離をおいていたのかと思わす内容ですね・・・。

しばらくして、また有田さんの携帯が鳴ります。またローラさんかと思いきや、

電話の相手は「堺正章さん」。

sakai_img.jpg

http://www.ystable.co.jp/sumibiyakinikuan/producer...


電話にでた有田さんは堺正章さんから

今ローラと一緒に食事しているからどうだ?」と言われたそうなのです。

あえてローラさんと距離を置いている有田さんを呼ぶとは・・・・wwwww

堺正章さんの誘いなので断れなかったであろう有田さんは、

指定された場所に向かいます。

そこは堺正章さんがプロデュースする高級焼肉店だったそうなのです。

食事が終わった後、支払いをしたのは後から駆けつけた有田さんだったと報道されたのようです。


それが今回話題の、有田さんは財布代わりに使われた?というキーワードになったみたいです。

週刊誌にも報道されていたようですが、

さすがに堺正章さんが後からきた後輩に支払いをさせるでしょうかね?

しかも有田さんを呼んだのは堺正章さんですし、そこの焼き肉店をプロデュースされていますしね・・・・。

どう考えても有田さんが財布代わりに使われたとは考えにくいですね。

みなさんはどう思われましたか?


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。