SSブログ

矢口真里 今後仕事のオファーがなければ芸能界引退?

矢口真里芸能活動を再開しましたが仕事のオファーはあるのでしょうか?


元モーニング娘。矢口真里さん。

2043518_201410220980431001413957577c.jpg





不倫・離婚騒動一時芸能活動を休止していましたが、

2014年10月に「情報ライブミヤネ屋」で芸能界復帰を果たしたのも記憶に新しいですね。

d7a83922.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141414231856139501


矢口真里さんといえばモーニング娘。で約7年間活動し、

2005年にモーニング娘。を脱退と報道されました。


2011年に俳優の中村昌也さんと結婚します。

中村昌也さんは身長が高く矢口真里さんは小柄なので、

ものすごい身長差のカップルの誕生と話題でしたね。


t02200366_0266044311244489894.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2136870925178170101/21...


幸せな結婚生活を送っていると思っていましたが、

2013年5月にモデルで俳優の梅田賢三さんとの不倫問題がスクープされ、

矢口真里さんと中村昌也さんは離婚します。


梅田賢三さん

cba79b615cba38ebb801158ae99697de_702.jpeg




これがなかなか過激な現場に中村昌也さんが遭遇したみたいで、

噂が噂を呼びいろいろな情報が飛び交い、大きな衝撃でしたよねー。


そして矢口真里さんは芸能活動を休止することになります。


矢口真里さんはこのまま引退するのかと思っていましたが、

休止から1年5ヶ月経って突如芸能界に復帰ということになります。

復帰の最初のテレビ出演は「情報ライブミヤネ屋」でしたね。

15681426.jpg

d7a83922.jpg


http://penn-nosuke.xsrv.jp/archives/903
http://matome.naver.jp/odai/2141414231856139501

多くの方の注目が集まっていましたが、あまり詳しい話はなかったですね。


さすがにテレビで当時の状況は言えないですよね・・・・。


ミヤネ屋に出演をあしがかりに仕事のオファーを期待していた矢口真里さんですが、

ミヤネ屋出演後も仕事のオファーはこなかったようです。

しかも、ミヤネ屋もノーギャラで出たらしいです。

やはり世間の風当たりはきついですね・・・。


矢口真里さんはミヤネ屋に出演した際、

今後の仕事について聞かれていましたが、

自分に需要がなければ辞める。

とまで発言していたようなので、このまま仕事のオファーがなければ、

芸能界引退という可能性もでてきますよね。

まぁ不倫問題で世間を騒がし休止した矢口真里さんに、

いきなり仕事がバンバン来るとは思えないので、

これからは地道に芸能活動をするしかないですね。

きっとそんな一生懸命に芸能活動に取り組む矢口真里さんを、

ファンの方も待っているのではないでしょうか。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。