SSブログ

山田涼介と西内まりやがおそろいのブレスレットを購入?! [熱愛]


山田涼介西内まりやがおそろいのブレスレットを付けていると噂が広まっています。

nishi.jpg


yjimage (2).jpg



おそろいのブレスレットはたまたま一緒だったのか?

山田涼介西内まりや交際をしていたおそろいのブレスレットをしていたのか?



歌手・西内まりや(20)さん

o0356038713057443232.jpg




西内まりやさんが芸能界デビューしたのは、

福岡でスカウトされたのがきかっけです。

2007年からファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動を始めます。

キレイな方ですよねー。

ニコラ」の表紙に11回も選ばれるなど、モデルとしても成功されています。



初挑戦の映画「レインツリーの国」に出演し、

人生初のショートカット姿を披露して話題をよんでいます。


もちろん歌手としても活躍されています。

生歌を披露した西内まりやさんの歌唱力にみんな驚かされましたね。


ネットでの評価も

西内まりや歌うま!」

西内まりやカワイイし歌うまい!」

などと大絶賛!!


モデルでキレイで歌がうまいなんて、少し嫉妬しますよね・・。


そして今回話題になっている、ジャニーズで「Hey! Say! JUMP」メンバー山田涼介さん

yjimage (2).jpg




この2人がおそろいのブレスレットをしているというのは本当なのでしょうか?

mariyayaya.jpg

yjimage (1).jpg

5426289.jpeg

yamada_b_20130619140449.jpg

たしかに2人のブレスレットは色違いですが似ています。


西内まりやさんが白をベースで紫をアクセントにしています。


yjimage (1).jpg

逆に山田涼介さんは紫をベースに白をアクセントにしています。


yamada_b_20130619140449.jpg


これはペアブレスレットと言われたもおかしくないですね。


ということは2人は交際しているのでしょうか?


2人の交際の噂は「堀越学園」から始まっているようです。

堀越学園に通う2人は交際が噂されるようになります。

しかし山田涼介さんのファンが学園側に、

西内まりやをやめさせろ」と抗議があったようなのです。






事態を重くみた堀越学園は西内まりやさんを退学処分にしたそうです。


なかなか大変な高校生活だったみたいですが、

2人が現在交際しているという事実はいまのところないようです。








スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。