SSブログ

岡村隆史の病気後、相方矢部浩之が変わった?! [病気]

現在バラエティー番組を中心にテレビで活躍中の

お笑いコンビ「ナインティナイン

20110813_yabeaoki_11.jpg




岡村隆史さんの病気による半年間休業中も、

20120628okamu.jpg




1人でナイナイを守ってきた矢部浩之さん。


20121115yabe.jpg


岡村隆史さんの復帰後、ナイナイの2人の不仲説が流れていました。


その噂のきっかけとなったのが20年間にわたって放送された

ナインティナインのオールナイトニッポン」が2014年9月に終了したことだ。

2-062b4.jpg



そもそも「オールナイト」の終了は矢部浩之さんから申し出があったみたいなのです。

岡村隆史さん約半年間の休養に入った際も、矢部浩之さんが1人で頑張っていましたよね。

それから岡村隆史さんが復帰後、2人で再開したのですが、

矢部浩之さんは、

やっていくうちに前のオールナイトニッポンの感覚じゃないと感じて、 ゴールというかそんな感じになって』と言っていました。


燃え尽き症候群というやつなのでしょうか?

達成感からくるものなのでしょうか?


しかし関係者の間では、

岡村隆史さんの病気後、1番変わったのは矢部浩之さんではないかと言われています。

特に変わったのは、岡村隆史さんと矢部浩之さんの距離感

以前は岡村隆史さんがボケて矢部さんがツッコんでいたのが、

岡村さん復帰後は、矢部さんは少しひいて見守るようになったそうなのです。

昔からのファンや関係者には相当違和感があったみたいですよ。

そもそも20年も続いた「オールナイトニッポン」も違和感を修正して続ける事も可能だったのではないでしょうか?

それをもせず、1人でやめる形となった矢部浩之さん。

e8d49cd5.jpg



そんな矢部さんの印象は、ドライな方だなーと思ってしまいました。

岡村さんの病気からコンビとして変わってしまったのでしょうか?


解散説も流れていましたが、今でも楽しい番組をやっているので、

今のところ解散はなさそうですが、

今後のナイナイに注目です。



スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。