SSブログ

菜々緒の顔は整形?!変わったのは目?

モデルで女優の菜々緒さんの顔が昔と変わっているらしいのです。

0_317221.jpg


顔が変わるといえば”整形疑惑”ということになりますが、

あのキレイな菜々緒さんの顔は整形だったのでしょうか?


菜々緒さんは身長172cmで9等身モデル。

テレビではドラマやバラエティ番組で活躍しています。

人気ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』で主演の米倉涼子さんと

共演し、美脚を披露するとのこと。

さらに2014年に『白ゆき姫殺人事件』で映画初出演も果たしています。


菜々緒さんは2004年、高校1年の時に「ミセスセブンティーン」のオーディションに応募していますが、

最終選考で残念ながら落ちているようです。

その後高校2年の時にスカウトされて芸能界に入ります。



大学に進学した菜々緒さんさんはレースクイーンの活動も始めます。


m_E88F9CE38085E7B792E381AE209E5B9B4E383ACE383BCE382B9E382AFE382A4E383BCE383B3E69982E4BBA3E381AEE794BBE5838F.png



この頃はやや太っているように見えますねー。 顔は現在の菜々緒さんの面影もあり、キレイですよねー。



レースクイーン時代には、年間で最も注目を集めたレースクイーンにおくられる

レースクイーン・オブ・ザ・イヤー】に選ばれます。

m_E88F9CE38085E7B7922010E5B9B4E383ACE383BCE382B9E382AFE382A4E383BCE383B3E382B0E383A9E383B3E38397E383AAE381AEE794BBE5838F.png





ここまで輝かしい活躍をされていますが、中学校時代の菜々緒さんはどうだったのでようか?

m_E88F9CE38085E7B792E58D92E6A5ADE382A2E383ABE38390E383A0-d1463.png





この写真を見て菜々緒さんだと気づく人が何人いるでしょうか?


一重で細い目は今の二重で大きい目の菜々緒さんとは違いますよね。





これは高校1年の時「ミスセブンティーン」のオーディションに応募した頃の写真


m_E88F9CE38085E7B792E381AEE69894E381AEE794BBE5838F-e7241.png





この頃の目もやはり現在の菜々緒さんのような大きくて二重の目とは違いますよね。

身長と美脚はこの頃からも分かりますよねー。

しかも菜々緒さんって本名だったんですねー。

整形したとするならば、いつしたんでしょうか?





これも高校生の時の菜々緒さんですが、

m_E88F9CE38085E7B792E9AB98E6A0A1E69982E4BBA3.png



オーディションの頃と比べて、目が違いますよねー。

しかし高校生で目を整形するとは考えにくいので、

アイプチと化粧で目を大きくしている可能性が高いですね。



菜々緒さんがオーディションを落選したのが高校1年の時で、

芸能界にスカウトされたのが高校2年の時なので、

やはりスカウトされた時期あたりに目が変わったのではないでしょうか?

目って大事なんですねー(笑)




これはテレビ番組で紹介された菜々緒さんの高校時代の写真。


m_E88F9CE38085E7B792E58D92E6A5ADE382A2E383ABE38390E383A0E794BBE5838F.png



テレビにだせるのはこの頃の写真からですねー。

中学時代の写真がテレビででることはまずないでしょうねー。


やはり写真を見る限りでは”整形疑惑”整形確定ということでしょうか?

オーディションの頃の菜々緒さんは歯並びも悪いような気もしますし、

目も離れているようにも見えます。

m_E88F9CE38085E7B792E695B4E5BDA2E5898D.png



となると整形したのは目と鼻と口ということになるのでしょうか?

m_E88F9CE38085E7B792E381AEE79BAEE58583E382A2E38383E38397E794BBE5838F.png



たとえ整形で作られた菜々緒さんだとしても9等身を武器に、

これからも頑張ってほしいと思います!



スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

タグ:菜々緒 顔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。