SSブログ

三田友梨佳と加藤綾子のコスプレ集 2014 [テレビ]

フジテレビの人気アナウンサー三田友梨佳アナがワイドショーで、

加藤綾子アナの本番中の体調不良騒動の真相を語っていましたね。
20121106_ironchef_15.jpg



三田友梨佳アナは、

メジャーリーガー・ダルビッシュ有とレスリング・山本聖子との熱愛が原因で

加藤綾子アナが倒れてしまったという噂を完全否定!

三田友梨佳アナは「お付き合いもしていないのに可哀想」と発言しました。

ネットやテレビの噂ってデマでもすぐ広がりますもんねー。



三田友梨佳アナは加藤綾子アナとは仲がよく、

三田友梨佳アナが加藤綾子アナの妹分的なところがあるみたいですね。

zubatto20120512-d9133.jpg
20121106_ironchef_15.jpg
加藤綾子アナと進行の深い三田友梨佳アナの話ですので、

今回の噂は完全なデマで確定ですね。


三田友梨佳アナと加藤綾子アナは仲が良いことも知られていますが、

二人の美しさも甲乙つけがたいですよねー。

二人は以前「めざましテレビ」でコスプレ姿うを披露していたのをご存知ですか?


ネットでは、

朝からミタパンのコスプレ観れて嬉しい

朝からコスプレ姿を観ていたら遅刻しそうになった。

めっちゃかわいい

など大絶賛!!
B0w_InlCEAA849L.jpg
ac6477e7-s.jpg

bf7aa4de-s.jpg

453580f9-s.jpg

641d5619-s.jpg

朝からカトパンの魔女姿は衝撃的でしたが、

よく似合っていましたよね!



アナウンサーを超えた美しさに朝から見とれてしまった方も多かったようです。

これからも二人の美人アナウンサーは男性問題で世間を騒がす事になるでしょうが、

二人助け合ってほしいですね。

どちらがいなくなっても悲しむ人が凄いでしょうね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。