SSブログ

福山雅治も結婚間近か?!吹石一恵との交際は? [芸能]

結婚したい男性芸能人」の上位が次々と結婚していきましたね。

多くの女性がショックを受けている中、

次に注目されるのは「結婚したい男性芸能人3位福山雅治さんじゃないでしょうか?

g2009081103fukuyama_b.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137973501555755101/21...


こんなにも「結婚したい男性芸能人」の結婚ラッシュが続くと、

勢いに乗って、"福山雅治さん電撃結婚!!"

の日も近いかもしれませんよ??




しかし福山雅治 さんが結婚となると、女性ファンも悲鳴だけで終わらないか心配ですね・・・・。



福山雅治さんといえばドラマ、音楽、ラジオなど多方面で活躍され、

45歳になった現在でもそのあまいマスクで女性ファンからは絶大な支持を得ています。

これだけ多くの女性の心の掴んでいるのにもかかわらず、ラジオでは"下ネタ"をガンガン話ますよね(笑)

しかし福山雅治さんが"下ネタ"を連発しても、世の女性に不快な思いをさせていまいのは、

トークのうまさもあると思いますが、やはり"福山雅治だから許される"という部分の方が大きいのではないでしょうか?

福山雅治さんは以前「笑福亭鶴光の影響が大きく、ラジオ=下ネタという図式が自分の中で確立してしまっている

と発言しており、福山雅治さんなりのラジオに対する考えがあるらしいです。

これも福山雅治さんだからこそ聞き流せる気もしますが・・・・。

qIBXj6lr4jLPP7rFB5JW-tPsAJbGMKNxKTBGcL5K5Ac-image-full.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=Y4Nor9nlHKM




福山雅治の気になる女性関係ですが・・・・・


さすがにこれだけカッコいいと一般女性だけではなく、芸能関係者も放っておかないはず!


福山雅治は2012年に吹石一恵との"お忍びデート"をフライデーされています。

吹石一恵.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140615772476462601/21...



E7A68FE5B1B1E99B85E6B2BBE590B9E79FB3E4B880E681B5E786B1E6849B.jpg
http://trend-saishin.seesaa.net/upload/detail/imag...


この関係がまだ続いているのだとしたら、結婚がもっとも近いのは"吹石一恵"ということになりそうですね。


二人の出会いは今から約14年前に雑誌の企画で出会って距離を縮めたとのことなので、

関係もかなり深いことがわかりますよね。

しかもフライデーされた以外にも、福山雅治の自宅に通う吹石一恵が何度か目撃されています


二人の交際が報道された時、福山雅治さんの所属事務所は交際を否定していましたが、

騒ぎが収まったこともあり、二人は愛を深めたのではないかと言う人もいます。


福山雅治さんの私生活はなかなか明かされることがないため、真相はまだわかりませんが、

このイイ男結婚ブームに乗って二人が表に出てくる可能性もあるのではないでしょうか?

そうなることを狙っているカメラマンもいるはずですしね(笑)

福山雅治さんの結婚まで、世の女性の心配は終わりそうにないですね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。