SSブログ

金髪・スーツで本田圭佑帰国!注目のファションと髪型は? [サッカー]

サッカー日本代表・本田圭佑(26)ACミランが11月14日のホンジュラス戦にむけて、

代表合宿に合流するため帰国しましたねー。

yjimage (12).jpg

http://www.ambesten.jp/blog/2013/06/-hair-stylist-...



本田圭佑といえば、帰国時のファッションでも注目を集めていますよね。




このたびの帰国時のファッションは「ワインレッド」の上下のスーツとネクタイというド派手なスタイルで登場!


さすがスーパースターはファッションまでド派手ですねー。


きっと一般の方で着こなすことができる人は少ないでしょうね・・・。


このスーツはいったいどこのブランドのものなのでしょうか?


本田圭佑さん愛用のスーツはDUNHILL (ダンヒル)なのは有名ですよね。


このスーツのブランドもおそらくDUNHILL(ダンヒル)だと思われます。




そして、本田圭佑といば金髪を輝かせ常にピッチで目立っていますよね。


image.jpg


keisuke_honda-500x406.jpg



その髪型を真似したいと思っているメンズは多いでしょうね。


しかし、金髪の短髪・・・・。

みなさんの周りにはどのくらいいますか?


image (1).jpg



若い世代の方ならともかく職種にもよりますが、30歳ぐらいになるとなかなか金髪の短髪にする方はすくないのでは?


たとえ本田圭佑に憧れて、髪型を真似るにしても美容室で「本田圭佑みたいに・・。」と言うのも勇気がいりますよね(笑)






本田圭佑のヘアカットを担当している方をご存じだろうか??




Ambesten (アムベステン)代官山

オーナー林 勲 (ハヤシイサオ)


image (2).jpg

http://www.ambesten.jp/2013/02/post-8-458261.html





なんと一般の方でも直接サロンに連絡し、日にちと時間があえば林さんにカットしていただけるとのこと。 カット \12,600



あなたも林さんの手にかかれば、あこがれの本田圭佑に近づけるかも?!


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。