SSブログ

伊藤英明さんの結婚相手の画像!! [芸能]

伊藤英明の結婚相手は奥田英さん!?


伊藤英明.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2134278976658183001/21...



2014年10月23日に俳優・伊藤英明さんの電撃スピード結婚が報じられましたね。

気になるお相手は、元会社員・元CA・元モデルと情報がいろいろと錯綜していましたよね。


しかしこたび有力な情報が!!



そもそも伊藤英明さんとお相手のA子さんの出会いは、あの人気シリーズ「海猿」で共演した

加藤あいさんの結構披露宴で



<共通の知人を介して挨拶を交わしたんですが、その場で伊藤さんがA子さんに一目惚れ。 猛アプローチを掛けて、なんとか連絡先をゲットしたみたいですよ>。 (共通の友人)

この共通の知人が、これまた「海猿」でCA役として出演していた女優・宮下ともみさんなのです。


宮本ともみさんとA子さんの関係は??




報道によると宮下さんは消臭芳香剤のCMでA子さんと共演していたようで、
撮影現場で顔を合わせるうちに仲良くなり、食事をしたりと交流が続いていたようです。



では宮下さんと消臭芳香剤のCMで共演した方を調べればA子さんの正体がわかるのでは??



報道ではこのCMはあの有名な消臭剤「ファブリーズ」のCMのようで、

宮下さんと共演しているのが、


奥田英さん・七瀬あきさんの二人。



ということは、奥田英さんと七瀬あきさんのどちらかが、伊藤英明さんのお相手ということになります。



A子さんがこの二人のどちらかを決める手がかりは「女性セブン」に掲載された写真にあります。


今はすでに削除されてしまったが、かつては宮下さんは、A子さんとのツーショット画像を自身のブログにアップしていた。

と書かれている。


ところがその写真をなんと残っていたのです!!!





削除されたブログの2ショット(女性セブン2014年11月13日号より)

A子さん.jpg




ブログを探し魚拓を見てみると下のような写真がありました。
女性セブンの写真と一致しています。写真右の女性が奥田英さんです。

A子2.png




この写真から伊藤英明さんのお相手A子さんは、奥田英さんでほぼ間違いないようですね。



伊藤英明さんは奥さんについては「元会社員の一般女性」と言っていますので、今は芸能界を引退されているのではと考えられます。


いずれにしても、二人が幸せな結婚生活をおくってくれることを祈っています。




スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。