SSブログ

伊藤英明さん電撃結婚!気になるお相手は?? [芸能]

yjimage.jpeg

俳優の伊藤英明さん(39才)が電撃婚を発表しましたね。

米倉涼子さん、中野美奈子さん、山田優さん、黒木メイサさん、など芸能界を代表する美女たちと噂になった伊藤英明さんの電撃結婚

交際期間わずか4ヶ月でのスピード結婚となりました。

気になるお相手ですが、報道では8歳年下の元会社員のA子さん(31歳)。

数々の美女と噂になった伊藤英明さんと、わずか交際4ヶ月でのスピード結婚を果たした、元会社員A子さんとは一体どんな方なのでしょうか?

気になりますよね・・・・。

そもそも、伊藤英明さんとはどこで出会ったのでしょうか?

報道によると二人の出会いは2014年6月、大ヒット「海猿」シリーズで共演した加藤あいさんの結婚披露宴だったそうです。


ふたりの共通の友人によると、伊藤英明さんが共通の知人を介して挨拶した際にA子さんに一目惚れをし、猛アプローチをかけ連絡先をゲットしたみたいです。

芸能界の美女たちと噂になるほどの男前な伊藤英明さんに猛アプローチを掛けられる方って、どんな美女なんでしょうね。

なんと共通の知人というのも、「海猿」で共演された宮下ともみさんとのことで、A子さんももしかして元会社員ではなく「海猿」共演者なのでは???

報道ではA子さんは過去、消臭芳香剤のCMで宮下ともみさんと共演していたようです。 宮下さんとA子さんは撮影現場で顔を合わせるうちに中を深め、以後食事をしたり交流が続いていたそうです。
「海猿」の共演者ではなかったようですね。

宮下ともみさんのブログにもA子さんとのツーショット写真もアップしていたようです。

A子さんの顔ももしかしたら宮下さんのブログを見ればわかるかも??
yjimage.jpeg


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。